企業様向けに、必要なセグメントのインド国内の消費者への定性インタビューを実施し、数字では見えづらいリアルなインサイトを発掘します。
年齢・性別・趣味嗜好・今使っている製品など、属性を細かく指定し対象者を収集できます。
ただインタビューするだけでなく、インサイト分析、貴社ビジネスの目的に沿った示唆出しを実施します。
人数は6名〜、価格は100万円〜、期間は最短二週間と、お手頃価格でクイックに実施可能です。
目的:あるtoC向け商品のインドでのネット販売を見据えた予備調査実施事項:・該当カテゴリにおけるEC市場での取扱状況のデスクトップリサーチ・該当カテゴリ商品購入ユーザへのデプスインタビュー(8-12人程度)・上記の結果のレポーティング納期:1.5−2ヶ月間価格イメージ:150-250万円(税別)
目的:あるtoC向け商品の、インドでのマーケティング上の訴求ポイント調査実施事項:・ターゲット層の現状把握のためのインタビュー(8-12人程度)・マーケティング方針の議論・マーケティング方針を具現化したコンセプトシートの作成(2-3パターン)・マーケティング方針検証のためのインタビュー(8-12人程度)・上記の結果のレポーティング納期:2-4ヶ月間価格イメージ:300-500万円(税別)
担当メンバーには、UXコンサルのビービットでの累計1,000人以上のユーザインタビュー実績に基づくノウハウがあります。 そのため、バイアスを極力排除し、ユーザのリアルな検討・購買行動とその背景にある心理を明らかにできます。
担当メンバーは現在インド在住で、現地ユーザへのインタビュー調査経験も豊富です。 インド文化/市場の状況を踏まえ、現地のユーザの発言の背景やその真意を推測・理解することができるため、発言の深掘りや、深い分析が可能です。
株式会社hoppin 代表取締役CEO
東京大学卒業後、株式会社ビービットに入社。上海オフィスの立ち上げ期メンバー。その後上海のデジタルマーケティング会社、東京のスタートアップを経て起業。Yahoo!ニュース個人やbeautytech.jpで中国情報を発信中。テクノロジーの地政学(日経BP)第4章掲載。インドのバンガロール在住。
アウトプットイメージ、具体的な進行などを記載した資料をお送りいたします。